酒井法子のバカ夫が、中国ニューリッチの罠にハマる!?

 覚醒剤使用の罪で謹慎生活を送っている酒井法子だが、子供との安穏な時間を取り戻すために、薬物との縁を切り、通信教育で大学の勉学に励んでいる。そんな酒井法子だが、この夏あたりに復帰するというプランが持ち上がっている。酒井自身、個人名義の事務所も残しており、旧事務所も協力すると断言しており、復帰そのものには支障がない。 だが、その復帰場所が国内でないというのだ。上海や香港、台湾でチャリティイベントやコンサートがプランニングされているという。 その復帰作戦の黒幕が凄い。今や、世界一の経済成長を誇る中国のニューリッチ層が、酒井法子の全面バックアップにつくと噂されているのだ。現在、中国経済の主力を占める30〜40代の起業家たちは、学生時代に中国全土で巻き起こった“酒井法子ブーム”に浸った世代であり、酒井法子というアイドルに幻想を抱き、成功への機動力にしてきた。彼らの間で「自分たちの青春の象徴である“のりピー”を助けよう」という気運が広がっているのだ。 逆に、青春の象徴であった酒井法子を奈落に突き落としたバカ夫・高相祐一に対する中国ニューリッチたちの怒りは激しい。彼らが酒井に突きつけた復帰条件は、「夫・高相祐一との離婚」であった。だが、子供の将来を考えると、彼女は離婚に踏み切れない状況だ。そこで、中国人のニューリッチ層は、酒井法子が高相祐一に愛想を尽かすように、薬物を押し付けようとしているという情報がある。 今週発売の『FLASH』にて、高相祐一が薬物を購入したと思われる現場写真が掲載されたが、この衝撃的な写真は、中国の富裕層が仕掛けたという説がある。クラブに出入りはしているものの、薬物だけは避けていた高相に、中国系の売人が誘いをかけたという情報が噂されているのだ。今回の記事で、夫・高相に愛想を尽かした酒井法子が離婚に進み、中国での復帰となるのだろうか。【他にはこんな記事も!!】旭化成、日中キャンペーンモデル水着発表会本当に成功しているの? カワイイと評判らしい宮崎あおいのCMやっぱり妊娠していた伊東美咲

nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 26

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/zic343g/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 16:45) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/lxuij12/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 15:13) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://7l0m1na.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 23:25) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://lqgibn6.www.masa-son.com/lqgibn6/
by シンジくん (2011-04-24 01:31) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://rcn27p4.youtube.2co2co.info/rcn27p4/
by ケンシロウ (2011-04-28 13:37) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://us5oetz.photo.bin-radish.info/us5oetz/
by アジャ公 (2011-05-03 11:02) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://mqjypgs.up.tokyo-electron.info/mqjypgs/
by ゆきぴこ (2011-05-08 23:59) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://jt4j0tu.vocaloid.hatsune-miku.mobi/jt4j0tu/
by がんもどき (2011-05-21 14:24) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://upc6--k.achy.akb4488.info/upc6--k/
by CP (2011-05-28 19:47) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://5hvsv03.69.rock-on-rock.net/5hvsv03/
by たけのこ (2011-06-10 07:51) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://e9ulsoo.se.x-18.net/e9ulsoo/
by チュッパプス (2011-06-14 00:59) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xbhpezc.deep.monju.me/xbhpezc/
by エスペラント (2011-06-25 13:32) 

黒きとう


http://0jmow0o.syuzo.matsuoka.mobi/0jmow0o/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 09:57) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://br2--dy.pickup.towitter.net/br2--dy/
by ひらばやし (2011-07-09 08:45) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://y5-i904.app.ipon.me.uk/y5-i904/
by ウケミン (2011-07-16 03:52) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://vxm6ibf.g.gemgem.mobi/vxm6ibf/
by モロキ (2011-07-23 01:43) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://f6pgoxo.www.fujitv.me/f6pgoxo/
by 某アナ (2011-08-06 09:51) 

ボボボーボ


http://vaz-880.idol.haya.mobi/vaz-880/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 15:17) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://obi2q0o.lion.haya.mobi/obi2q0o/
by ブタゴリラ (2011-08-17 21:33) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ihwcv-f.ato.zetto.org/ihwcv-f/
by マッコリ (2011-08-20 21:08) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://2fkujow.fuji.kjpop.me/2fkujow/
by 長介 (2011-09-03 19:05) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://s3g2mhu.www.bio-rizm.net/s3g2mhu/
by ハナ (2011-09-11 00:42) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://lgomxhh.w.h-anime.me/lgomxhh/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 19:05) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://78sn3lm.b.hexisag.info/78sn3lm/
by みちる (2011-09-23 20:42) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5s32exf.apple.i4second.com/5s32exf/
by スティーブ (2011-10-23 01:24) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://qqjqkeo.east.ybll.org/qqjqkeo/
by 藤木 (2011-10-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。